法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

法人カードならビュー法人カードを紹介します

ビュー法人カードは出張の際にチケットを購入したり、携帯電話とスイカが1枚になったモバイルスイカが利用できたりととても便利です。株式会社ビューカードのおすすめクレジットカード ネットからのチケット購入、空き座席の確認などもビューネットからでき…

仕事に役立つ法人カードはこれに決まり!MUFGカード・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスを紹介

法人向けのクレジットカードだと、支払いに便利であればあまり豪華なサービスは必要ないと考えがちですが、法人向けだからこそ、内容が充実したクレジットカードを選ぶべきだといえます。素晴らしいサービス内容のおかげで安心して仕事に集中したり、快適な…

法人向けカードのセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの紹介

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンの法人向けのカードです。セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは、プラチナ会員向けのサービスを利用することができるのが特徴です。一流ホテルのレストラン…

出張の多い法人はJCBゴールド法人カードで断然便利でお得を紹介

飛行機や新幹線を利用する近距離、長距離、日帰りや宿泊など短期から長期など出張する機会の多い法人はJCBゴールド法人カードを利用するのが断然便利でお得です。法人の場合出張費用は立替の場合があり、清算処理が手間で時間がかかりますが、JCBゴールド法…

年会費が安い法人カードの紹介! JCB一般法人カード

JCB一般法人カードは読んで字のごとく法人向けのクレジットカードです。法人、つまり会社における様々な支払いに使うことができるクレジットカードで、会社を経営しているなら持っておくと便利です。JCB一般法人カードのメリットは、まず年会費が安いという…

三井住友ビジネスカード クラシックの紹介 迷ったときにはおすすめな法人カード

知名度が高い法人カードが「三井住友ビジネスカード クラシック」のクレジットカードです。一般カードは年会費が1,250円(税別)で安くて三井住友VISAカードのプロパーカであり、プラスEXと航空券チケットレス発券サービスもあるので国内出張がしやすいのが…