読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

三井住友ビジネスカード クラシックの紹介 迷ったときにはおすすめな法人カード

知名度が高い法人カードが「三井住友ビジネスカード クラシック」のクレジットカードです。一般カードは年会費が1,250円(税別)で安くて三井住友VISAカードのプロパーカであり、プラスEXと航空券チケットレス発券サービスもあるので国内出張がしやすいのが魅力です。

他にもVJデスク、エアラインとホテルデスクなどがあるので海外出張もしやすくて、VisaビジネスオファーとVisaビジネスグルメオファーも付帯していて福利厚生サービスの優待利用も出来ます。

国内や海外の出張が多い法人経営者やビジネスでの消耗品、出張や会議室利用などのビジネスで使うときの優待、全国にある人気のレストランの優待などが必要な人や、社員の福利厚生サービスの導入を検討している場合にも向いています。

三井住友ビジネスカード クラシックは三井住友VISAカードのプロパーカードなので、対外的な信頼性もあってセキュリティ面も高いので安心です。

年会費は安いですが付帯しているサービスが充実しているので様々なビジネスサービスやビジネス用品、レストラン利用なども優待価格で利用可能で、これを活用することでポイント還元率が低くてもメリットは大きいです。

三井住友ビジネスカード クラシックは東海道新幹線の東京から新大阪のネット予約とチケットレスサービスの「プラスEX」やANAJALの国内航空券のチケットレス予約と発券サービス、ビジネス用じゃらんnet ホテル予約など国内の出張で役立つサービスが充実しています。海外よりも国内出張が多い企業にはおすすめな法人のクレジットカードです。