読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

年会費が安い法人カードの紹介! JCB一般法人カード

JCB一般法人カードは読んで字のごとく法人向けのクレジットカードです。法人、つまり会社における様々な支払いに使うことができるクレジットカードで、会社を経営しているなら持っておくと便利です。JCB一般法人カードのメリットは、まず年会費が安いということです。個人用のクレジットカードなら年会費が無料というところもけっこうありますが、法人カードでは年会費は有料なのが普通です。そんな中にあってJCB一般法人カードの年会費は1250円とかなり安いです。これくらいの金額なら、ほとんど苦にはならないでしょう。

JCB一般法人カードはガンガン使っていくことでポイントがどんどん貯まっていきます。日常の経費利用でポイントが2倍以上になりますし、インターネット利用でポイント20倍以上になり場合もあります。さらに使い方次第で翌年のポイントが50%もアップするような特典もあります。とにかく会社の出費をJCB一般法人カードに集中させることがお得になる道です。支払いを法人カードに一本化すれば、記録なども全部デジタルで残るので、経理業務なども楽になります。

JCB一般法人カードには、旅行傷害保険が付帯しているのも特徴です。出張などに行く機会が多い会社では重宝します。また海外でもショッピング保険も付帯しています。それからETCカードも無料で発行可能で、車を使って営業を頻繁にする会社には有り難いです。