読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

出張の多い法人はJCBゴールド法人カードで断然便利でお得を紹介

飛行機や新幹線を利用する近距離、長距離、日帰りや宿泊など短期から長期など出張する機会の多い法人はJCBゴールド法人カードを利用するのが断然便利でお得です。法人の場合出張費用は立替の場合があり、清算処理が手間で時間がかかりますが、JCBゴールド法人カードでクレジットカード機能を利用して飛行機などのチケットを予約購入すると、利用者と経理とのやり取りも非常に簡単で、明確です。

新幹線をよく利用する法人もJR東海であれば自由席、指定席の予約購入も簡単で、また急な予定の変更による時間変更も簡単にできますし、クレジットカードとして決済するので、立替する手間もなくとても便利です。宿泊出張などでホテルを利用する場合もじゃらん予約サイトとも連携しているので便利であったり、お得な特典もあります。出張先で急に会社で使用するものを購入するなどもJCBゴールド法人カードを持っていれば、現金を持っている必要もないですし、清算処理も簡単です。

また、JCBゴールド法人カードで購入したものを破損してしまった際にも審査で最高で500万円までの保証される保険も適用となるので万が一の場合にもとても心強いです。法人においてJCBゴールド法人カードはどんな場面でも断然便利で、利用方法を考えて使うことで会社にとって清算などの経理業務の効率化などメリットがたくさんあります。