法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

法人向けカードのセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードの紹介

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは、セゾンの法人向けのカードです。セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは、プラチナ会員向けのサービスを利用することができるのが特徴です。一流ホテルのレストランの予約や、名門ゴルフ場でプレーをすることができるなど、法人のビジネスでの利用に便利なサービスが充実しています。

セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードは、カードデスクの対応も素晴らしいです。会員専用のコールセンターが用意されていて、24時間365日、専門のスタッフが対応します。こちらでは、カードに関する問い合わせのみではなく、各種チケットの手配、サービスの申し込みなどもすることができます。そのため、よくわからないことがあっても相談しながら手続きができるので便利です。

こちらのカードは、口座も本人口座のみならず、法人の口座に設定することが可能です。そうすることで、会社の経理も楽になります。利用明細もダウンロードすることが可能となっている点も、経理をしやすくしてくれます。その他、ポイントも通常の一般向けクレジットカードと同じように貯まるので、経費を節約することにつながります。そのため、セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カードはおすすめできる法人向けクレジットカードです。