法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

仕事に役立つ法人カードはこれに決まり!MUFGカード・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスを紹介

法人向けのクレジットカードだと、支払いに便利であればあまり豪華なサービスは必要ないと考えがちですが、法人向けだからこそ、内容が充実したクレジットカードを選ぶべきだといえます。素晴らしいサービス内容のおかげで安心して仕事に集中したり、快適な環境にできるなど、様々なシーンに活用できます。

豪華なサービスを利用できる法人向けクレジットカードとして、MUFGカード・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスが存在します。その名の通り、プラチナカードに分類されるもので、世間一般ではステータスカードとして憧れの的になっているのが特徴です。

MUFGカード・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスを所持するメリットとして、コンシェルジュサービスを受けられる点があまりにも大きいといえます。国際便の予約や変更、ホテルやレストランの予約などを任せることができますし、出張先で思わぬ怪我や病気に見舞われた時に、迅速な支援をしてくれる内容に仕上がっています。レンタルオフィスの案内をしてくれたり、海外でトラブルに遭遇した場合にも対応してくれるなど、ビジネスマンとしては大変助かるサービスが充実しています。

経費削減にも、MUFGカード・プラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスが活躍します。ビジネスに関連するオフィス製品や通信関係、社員に対する教育の費用、レンタカーの利用など、加盟店でこのカードを使用することで、特別な割引料金で購入したり、サービスを受けられるようになります。