読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法人カード大全

法人カードの全てを解き明かす

法人カードならビュー法人カードを紹介します

ビュー法人カードは出張の際にチケットを購入したり、携帯電話とスイカが1枚になったモバイルスイカが利用できたりととても便利です。株式会社ビューカードのおすすめクレジットカード

 

ネットからのチケット購入、空き座席の確認などもビューネットからできますし、そのまま予約を入れることができます。モバイルスイカは法人カードではチャージができないようになっていますが、クレジットカードとして利用が可能ですので、明細票を確認して経理の方で処理できますし、使った分だけを費用としてそのまま計上することが可能ですので経理処理がシンプルになります。

ビュー法人カードを所有していると東急系のホテルやJRグループのホテルが20パーセント割引になりますから、宿泊を伴う出張もリーズナブルになります。ホテルは駅前にあるビジネスチェーン系ホテルですが、設備がラグジュアリーで、アクセスが良いので人気があります。移動もしやすいので大変便利です。

切符を購入して出張もした場合には自動的に保険がかかる仕組みになっていますので、出費負担なし、作業の手間も時間もかけることなく安心安全に出かけることができます。ビュー法人カードでは窓口でチケットを購入した場合、5万円以下ならサインレスで購入でき、駅レンタカーでは提示するだけで20パーセント割引を受けることができるというメリットもがあります。法人のクレジットカードで盗難紛失になると損害賠償の問題が生じますが、法人カードを利用していれば損害額はビューカードが負担してくれますので安心です。